ハートカクテキ(ハートカクテルじゃないす)サブタイトル 地上 彰の いい解説ですね! それに 池止彰の余計な質問ですね!(池上じゃないす)
身近での妙な出来事等を書きます昔好きだったハートカクテル風に読んで頂けたら幸いです(笑)当時松岡直也先生のBGMで放送されてましたがBGM流れませんので曲名入れますのでもし手元に有る方は流しながら(笑)
プロフィール

DATSUN

Author:DATSUN
押忍!自分は寒い日記を通り越し心がカクテキの様に辛く成って来てる今日この頃、皆さんはどうお過ごしでしょうか?何故?名前がDATSUN?それは趣味でのセカンドカーとして今では旧車のDATSUN(二人乗り)を新車当時から乗っててそれから頂いて居る訳なんです。(画像は愛車DATSUNのステアリングのホーンボタンっす)


題名リニューアルのお知らせ

題名をリニューアルします これで3回目です 初期 がハートカクテキ(ハートカクテルじゃないす) 2回目が 題名にサブタイトルを付けて サムイ外伝(カムイ外伝じゃないす)そして時々キャプテンの ウルトラ悪代官日記<身の回りのウルトラな奴ら> でしたが2011年10月から サブタイトルを 地上彰の いい解説ですね! それに池止彰の余計な 質問ですね!(池上じゃないす) に変えます 色々な世の中の事に 解説入れます。 連絡事項としてブログに毎度登場します常連の 物言い職人 パーク マンサー氏の説明を2011年10月29日のブログの下の方に追加しております。


スクープ!

2008年4月2日に いつも私の日記にコメントを下さいます。 常連コメンテーターさんの ひよこ番長さんの実態をスクープする 事が出来ました。 職業が妖精だと言ってましたが。 画像は ひよこ番長さんの化身と言う事でした。 とても可愛いすね! 。                     このおいちゃん!ちゃむい!ちゃむい! (妖精さん 曰く) 妖精さん
<妖精 さん>


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


最近のコメント


新コーナー

<ジットシトーリーマス (ジェットストリームじゃないーす)コーナー> <ワールド オブ エロざんす (ワールド オブ エレガンスじゃないーす)コーナー> <遠くに行かせたい  (遠くに行きたいじゃないーす)コーナー> <田舎でどなろう (田舎に泊まろう じゃないーす)コーナー <湾岸ミットモナイド (湾岸ミッドナイトじゃないーす)コーナー> <あなたとは違いますから! (福田さんの捨てセリフじゃないーす)コーナー>


最近のトラックバック


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


あし@


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

出産!
今日は出産という題名ですが 特別私が出産する訳でもなく 日産の間違えでもございません。
本題に入る前に何やら今 世間を賑やかにしてる事が有りましたのでそのお話から始めますが
19日(昨日)のニュースで 紀香&陣内夫婦の離婚 紀香の事務所が認める
という見出しで なにやら近日中に離婚届が提出されるような事が書かれてました
私もそのニュースに驚きましたが
やはり紀香も私のことが忘れられないで居る感じがした。
 
  >おいおいおい!DATSUN紀香さんがお前さんと知り合いかよ だけないじゃろが!
    (常連の物言い職人 パーク マンサーさんからの物言い)

俺はよく知ってるが テレビでよく見ますから ただ向こう側 私の画像が紀香さんに映ってないだろうから
よく考えましたら私のことは知らないはずであったと言う事に気がつきました(にが笑)

そして今日に成りまして陣内さんの事務所を通してこんなコメントがニュースに出てました
 本日の報道にありました件ですが、僕のだらしなさが原因でこのような報道になりました。

紀香さんには悪いところは全くございません。悪いのは全て僕です。

一部新聞の報道にありました「原因がDVにあった」という記述ですが、

それにつきましては全くそのようなことはございません。

僕たちは現在、お互いのために前向きに話し合い、修復を目指していた段階でした。

そのためにも二人で相談し離婚届の準備をしていたのも確かです。

また生活もお互いの関係修復のために距離をおいている状態です。

今回の報道の原因は僕の不徳の致すところであったということをお伝えしたかったのです。

今後については二人で相談したいと考えています。

と言う様な事が書かれてました 紀香さんが私のことが忘れられないのでなく

陣内さんが私のことを忘れられない様な内容でした

  >おい!おい! そげなこと一斉書いてないぞぃ!(マンサー今日2回目の物言い)

あらら!ふぉんとだ アラフォー! いや あらら 本当だ でした。 DVでも無さそうですが

もしDVでしたら  あんな可愛い人にDVこく野郎は断じて成敗せにゃあかんね キケロ星人のジョー(小林念侍さん)

にやつけてもらうリストに登録なる所でしたが そーでなく ほっとしました。

念侍さん ねんじさんと読みます  ねんざむらい さんとは読まないで下さい。



それでは本題に入ります 出産! 

1月21日にテレビのザ・世界仰天ニュースで放送されました新山千春さんの出産シーン放送されました

流石に新山さんの顔の方向から映された映像で 当然ながら足側から カメラを向けた映像はまったくございませんでした

マニアのかた残念でした!

私はその日忙しかったので見なかったのですが ユーチューブで見られるようですが

新山さんの頑張る姿 子供が生まれてる場面で 感動を覚えて涙が出てきました

新しい生命 母親になる喜び その他 もう 素晴らしいの一言

今 積み木くずし して親を泣かせてる奴! これを見せたい あなたの母親はこんなに苦しい思いをして

あなたを生んだのです  生んでくれなんて頼んじゃないなんてセリフは はかんでもいいから

このシーン見たら 何かを感じて欲しい。 君も親になればわかるように成るからさ 

積み木なんかくずしてないで。。。なんて思いましたが。。。

  >おーいDATSUN! 鬼の目に涙じゃないか!(マンサー今日3回目の物言い)

  >>DATSUNは鬼じゃなく キャプテンウルトラの目に涙 悪代官の目に涙じゃ!(東北在住の

            シカ スガオ63歳無職というかたから物言いに物言いが入りました)

新たなる物言い職人の登場とあい成りましたが 一見 スガ シカオさんかと思いましたが

シカ スガオさんという方で いかにも まがい物臭い 類似品風な方からの マンサーへの挑戦状と思われる様な

物言いに物言いでしたが これから またシカスガオさんの新登場人物になるかこれから心配ですが。(笑)

私のブログも凄い顔ぶれになりそうな 気配を感じてきましたが。。。。。

えーと どこまで話したっけ あ そうそう 新山千春さんの出産シーンが放送さましたが

それから何ヶ月して私は仕事である家を訪問して そこのうちのおばーちゃんと話に成りましたが

丁度お昼で みのもんたさん の出てる おもいっきりいいテレビ(3月で終わるそうですが)がかかってましたが

ゲストに新山千春さんが出てましたが それを見た そこの家の おばーちゃんが 千春ちゃんも

お母さんなって良かったね というほのぼのした会話になりました。

ソウですね!私は100$の笑顔でそう答えた。

そして そのおばーちゃんが1月頃 松山千春さんの出産をテレビでやってたと言い出した。

もらい泣きしてしまったと言った。

(げぼっつ!お茶が変な所に入り苦しかったよ俺)

おいおいおいおいおいおいおいおいおい! ばっ様! 新山千春さんやろ-!それは!

松山ちゅ あのスキンヘッドのおっさんから赤ちゃん出てくる訳ねーじゃろがー!と心で叫びながら

さっきより 更にいい200$の笑顔で 感動の番組だったそうですねと そう答えた。

そのおばーちゃんのお話で 俺の方がもらいなきしそうになったよ!

私も普段 正義の味方 キャプテンウルトラ風ですが あの時 悪代官スイッチが入りそうに成った事は

心に秘めて置く事にした。

帰りの車の中で まだ 先ほどのお茶が変な所に流れ込んで切ないのが暫く続いた。

そして松山さんから赤ちゃんが出てくるのを想像してゾートなった。

そして松山ということで更に松山栄太郎さんから赤ちゃん出てくるのを想像したら

もっと 怖くなった 更にエスカレートして松山千春さんのそっくりさんの こんちはるさんから

赤ちゃんが出てきたのも想像したら あやゆく私も想像妊娠しそうになってしまった。

END

今日のBGM 松山千春さんの 青春Ⅱ で

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<前回の日記へのコメントの御礼>

いよいよ悪代官(キャプテン・ウルトラ)が裁かれる
時が来たかと思いました。
西松屋では、大岡越前でも金さんでも暴れん坊将軍
でも水戸黄門でも無理ってもんでっせ。
せいぜい、ジョーにあの岩石頭で頭突きされるぐらいだ。
その方が痛そうだ。。。

と常連コメンテーターひよこ番長さんから頂きました ありがとうございます。

キャプテンウルトラ しかしユーチューブで何度も見たけど

似てるね 怖いね 私の本当の父さんはウルトラさんだったら 泣きますよ!

おい!おいおい!悪代官やってるキャプテンの方が似てるってか!(にが笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

家出しました…
昨日、両親とけんかして家をでました。小さい頃から、

頻繁に父に暴力をふるわれるのですがそれを母も止められず、

結局逃げるように家を出てしまったのですが今、どこにもあてがなく困っています。

親戚の所は連れ戻されそうで怖くていけません。どなたか、一晩だけでも泊めていただけませんか?

お礼は必ずします。私のアドレスは u_u.s-yui.o.-@docomo.ne.jpです。

今ネットカフェなのですがもうすぐ時間切れで出ないといけませんので、直接メールください。

よろしくお願いします。あとできたら最寄駅と年と名前を教えてください

と ゆいさんてかたから頂きましたが 日記のコメントじゃないので次は止めてくれよな

私の知人に旅館してるのが居るから そこなら1晩でも2晩でも喜んで泊めてくれますが(笑)

最寄の駅なんか教えたら そこで待ってれば怖いおにーさん出てきて

やっかいに成りそーなお話ですね。(にが笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

家出掲示板
家出娘たちが助けを求めて書き込む家出掲示板では生活に不安な彼女たちを助けてくれる人

をお待ちしております。緊急SOSコーナーではHありでもお泊りを希望するギリギリな子が集まり、

必死であなたの助けを待っているのです。

と家出掲示板という方から頂きましたが 日記にコメントにしてよな 広告につかわんでよ!。

生活に不安な彼女たちを助ける人 って 

流石 キャプテンウルトラでも 宇宙の平和は守れるが 人様の生活の不安までは守れんのですわ!

自分の生活ですら守るの大変な ご時世になって来てる世の中に感じますよ。

単なる援助交際のCMなんじゃろ!(笑)

新山千春さん見ろよ あんなに苦しんで出産したんだぞ。 援交のネーサン達せっかく親からもらった
命  体 大事にしろよな!
こんのー!やろー!これー!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

紀香と陣内離婚の記事は驚いたねぇ。
まだ正式に離婚ってわけじゃないみたいだけど。
でも、時間の問題といった感じが。。。。

新山千春の出産のはきになっていたんだけど、
結局見逃してしまったんだよなぁ。。。
やっぱり見ればよかった。
【2009/03/20 08:17】 URL | ひよこ番長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3172.blog80.fc2.com/tb.php/393-afb99668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

